本気でスキンケアをしたい人向け!高級メンズ化粧水ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スキンケアを行う上で、使用するメンズコスメの性能と、スキンケアの質の高さは比例します。
ドラッグストアなどでも安いメンズコスメは手に入りますが、女性用と同じように品質の高いものはデパートやネットなどでしか売られておらず、価格も市販品の安いものと比べると2倍以上する高級品として売られています。

より高い効果や、質の高いスキンケアを求めるのであれば、より良い成分が配合されているメンズコスメを使用する必要があるため、高級で高品質なメンズコスメを使用することが欠かせません。
そこで本記事では品質の高い高級メンズコスメに限定して、オススメのものをご紹介していきます。

見た目の衰えが気になってきた男性や、使用しているメンズコスメに期待していたほど効果を感じられていない男性は、ぜひ本記事を参考にしてみて、高級なメンズコスメを使用してみてください。

1位 バーリオ

オールインワンジェル バーリオ

バーリオのオススメのポイントは、

  1. 圧倒的なアンチエイジング成分の配合量
  2. 日本由来の成分を使用
  3. 高い保湿力
  4. 豪華な成分が多数配合
  5. 口コミでの評価が高い

高級なメンズ化粧水をお探しの男性に最もオススメしたいのがバーリオ(BALIO)です。

まだまだ知名度は低く、メディアなどへの露出もないのですが、アマゾンでの口コミの評価が高く、希少な成分を多数配合しているためか、売り切れてしまうこともある知る人ぞ知るメンズ化粧水です。

最大の特徴は配合されている成分が非常に豪華な点です。

質の高いスキンケアに取り組みたいと考えている男性には特にオススメです。

また、年齢による肌の変化をケアするために、フラーレンやプラセンタ、プラチナなど女性用のアンチエイジングケアコスメで話題になっている成分を豊富に配合しているため、20代〜30代ごろの肌や見た目に多きな変化が出てくる世代の男性にとって嬉しい成分バランスです。

1本で3980円と高級なメンズ化粧水ではありますが、オールインワンタイプになるため、1本だけでスキンケアが完結することや、水を多くしてシャバシャバになっているオールインワンタイプとは違いしっとり感が強く1プッシュだけでもよく伸びるため、コスパも非常によく、1本で2ヶ月ほど使えるため、1日あたり66円と実はかなりお手頃な値段で高品質なスキンケアを実現することができます。

まだ販売を開始してから間もないことや、限定的に生産されているメンズ化粧水であるため販売ルートが少なく、Amazonでしか販売されていないため、人とは被らない高級メンズ化粧水が使いたい人はぜひ一度バーリオを使ってみてください。

バーリオのAmazonページへ

2位 バルクオム

バルクオム、スターターセット

バルクオムのオススメのポイントは、

  1. 有名人での愛用者が多い
  2. シンプルでおしゃれなパッケージ
  3. 高い保湿力
  4. 多数のメディアで紹介されている
  5. 洗顔から乳液までのラインが揃っている

高級でおしゃれなメンズ化粧水をお探しの男性にオススメしたいのがバルクオムです。

多くの男性誌やメディアなどで紹介されており、有名人のインスタでも紹介されているほどで、現在高級メンズ化粧水の中で最も知名度の高いメンズコスメブランドだと言えます。

もちろん品質も非常に高く、水分を肌に与える効果の高い玉造温泉の温泉水を使用し、その水分を肌の内部に留めるために水分を一定に保つ働きを助けるグリセルグルコシドと水分を溜め込む力に優れたトレハロースを配合し、潤しながら閉じ込める質の高い保湿ケアを実現しています。

また高級メンズコスメブランドでは少ない、

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 乳液

この3種類を揃えており、1つのメンズコスメブランドでスキンケアアイテムを全て揃える事ができます。

メンズコスメでは全ての保湿ケアアイテムを1本にまとめたオールインワンタイプが主流ですが、それぞれのアイテムで分ける事で、それぞれのアイテムに分けて成分の特徴を引き出すことができるため、それぞれのアイテムで質の高いケアができます。

高級メンズコスメブランドの中でも価格は高めに設定されており、全てのアイテムを揃えるてスキンケアをすると1ヶ月あたりのコストは7100円になります。

高品質なメンズ化粧水を求めており、金銭的にも余裕のある男性にしか継続的に使う事は難しいですが、より高いレベルで自分磨きをしたい男性には非常にオススメです。

バルクオムの公式ページへ

3位 マージェンス

マージェンス

マージェンスのオススメのポイントは、

  1. 30歳からのスキンケアに特化している
  2. 超有名ブランドのPOLAが作っている
  3. 匂いにもこだわっており体臭ケアもできる
  4. POLA独自の成分を使用
  5. 保湿力が高い

ブランド力の高い高級メンズ化粧水をお探しの男性にオススメしたいのがマージェンスです。

女性用のスキンケアアイテムで世界的にも有名なPOLAが販売しており、品質、安全性共に非常に高いレベルの化粧水になります。

また、POLAは独自の研究所を持っているため、最先端のスキンケア成分を開発しており、マージェンスにも最新のアンチエイジング成分が配合されています。

女性用の1本で7万円もする超高級スキンケアアイテムにも配合されているポリメタクリロイルリシンというアンチエイジング成分を配合し、年齢による肌の変化を感じ始めている男性に非常にオススメです。

また、マージェンスはスキンケア以外にも男性の悩みである体臭のケアもできるようになっており、体臭を抑えながら爽やかな香りを演出する設計がされています。

スキンケアだけでなく、30歳以降の男性の様々な悩みに対してケアをしていきたいと考えている男性に非常にオススメのメンズ化粧水です。

【POLA】マージェンスの公式ページへ

4位 L.Cシリーズ

L.Cシリーズ

L.Cシリーズのオススメのポイントは、

  1. 脂性肌対策を考えて作られた化粧水
  2. 男性の肌悩みを総合的にカバー
  3. 高い保湿力
  4. 肌への刺激を抑えた成分設計
  5. 1本で5つの役割

皮脂分泌量が多くベタつきやテカリに悩まされている男性にオススメなのがL.Cシリーズです。

洗顔料と組み合わせる事で、脂性肌へのケアを行うことをメインに設計されており、皮脂を抑える効果のあるアクナシドールを配合し、また皮脂分泌量が増えてしまうことによって開いてしまう毛穴を引き締めるために、アーチチョーク葉エキスなどを配合し、皮脂による悩みを総合的に対応できるような設計がされています。

また、皮脂が原因となって発生する臭いに対しても対策をしており、銀を配合し体臭ケアもできるようになっています。

男性の皮脂量は10代から50代になるまでほぼ変わらず、皮脂分泌量の多い男性は長年に渡って悩まされ続ける問題になるため、皮脂関連のトラブルに悩まされている男性に非常にオススメの高級メンズ化粧水です。

L.Cシリーズの公式ページへ

5位 ジゲン

ジゲン フェイスジェル

ジゲンのオススメのポイントは、

  1. 保湿ケアにこだわった成分
  2. 油分が少ない設計
  3. チューブ型で使いやすい

乾燥肌の男性にオススメなのがジゲンです。

人の肌にもともとあるセラミドという保湿成分に最も力を入れて作られており、その中でも最も保湿効果が高いとされているヒト型セラミドを3種類配合し、高い保湿力を実現しています。

また、ネットでも非常に紹介されていることが多く、様々な口コミや使用者のリアルな声も簡単に情報収集できることも安心できるポイントになります。

チューブ型の容器を使用しているため、使いやすく持ち運びもしやすいため、乾燥肌の症状が強く、日中にも保湿成分の塗り直しが必要な男性に特にオススメです。

ジゲンの公式ページへ 

まとめ

興味のある高級メンズ化粧水は見つかりましたか?

質の高いスキンケアを行うためには、高品質な成分が使われているメンズコスメが絶対に必要になります。

今のスキンケアに満足できていない男性や、肌や見た目の変化を感じ始めている男性は、これを機にぜひ一度ホンモノのメンズ化粧水を使ってみてはいかがでしょうか。

また、高級なものにだけこだわらず、様々な化粧水の中からオススメのものを選びたい男性は、オススメのオールインワン化粧水10選をご紹介しているので、ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA