アンチエイジングにおすすめ!ヒト幹細胞化粧水ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近エイジングケアの中で最も話題になっているのが、幹細胞の培養液を使用した「幹細胞化粧水」。

老化によるシワやシミなど、肌の変化を感じ始めている人にはぜひ知ってもらいたい、最先端のコスメになります。

年齢を重ねるにつれて肌に表れる見た目の変化に対して、他のアンチエイジング成分よりも早く効果を実感することができるため、「色々アンチエイジングケアに取り組んできたけれでもいまいち効果を実感できなかった」方にはピッタリです。

そこでこの記事では、ヒト幹細胞の効果とオススメの「幹細胞化粧水」について詳しく解説していきます。

ヒト幹細胞とは

ヒト幹細胞とは

「ヒト幹細胞」とは、iPS細胞などで近年話題になっている再生医療で使用されている細胞の1種になります。

人間の体内に存在するものであり、絶えず死んでしまった古い細胞の代わりに新しい細胞を作ってくれるものになります。

まだ実験段階であり実際に医療の現場での使用までには時間がかかるiPS細胞とは異なり、「ヒト幹細胞」は乳ガンにより切除してしまった乳房の再建手術や、脳梗塞や脊髄損傷による後遺症に対する治療などで現在使用されているものになります。

実際の働きとしては、「同じ機能を持った細胞を複製する」「色んな種類の細胞を作る」ことの2種類があります。

これらの働きによって、失われてしまった細胞を作り出すことが可能になるため、再生医療という新しい治療方法が生まれることになっていったのです。

幹細胞コスメの特徴とは

幹細胞コスメと聞くと、このヒト幹細胞が実際に入っている化粧品のことだと思ってしまいますが、実際には幹細胞自体は入っておらず、幹細胞を培養する際に使用する「幹細胞培養エキス」が配合されている化粧品になります。

この幹細胞培養エキスには、アンチエイジングに効果的な美容成分が非常に豊富に含まれており、アンチエイジングコスメで使用されている「EGF」や「FGF」などの成長因子やビタミン類、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの保湿成分などスキンケアに必要な成分が凝縮されているのです。

現在コスメで使用されている成分はこれら多くの種類の成分を別々に抽出し、それぞれのメーカーが組み合わせていルため、乾燥や美白など一部の症状には効果が期待できるが、他の症状に対しては別のコスメを購入して使わなければいけませんでした。

しかし幹細胞培養エキスが配合されているコスメは、これらの成分が幹細胞培養エキス自体に全て含まれているため、1つで総合的にアンチエイジングケアに取り組むことができるのです。

オススメの幹細胞コスメランキング

幹細胞コスメも、他の化粧品と同じように少ししか入っていないのに幹細胞コスメとアピールしているものがあったり、他の成分は大したものが入っておらず、あまり効果を感じることができないものがあります。

そこでこの記事ではオススメの幹細胞コスメをランキング形式で紹介していきます。

アンチエイジングケアに幹細胞コスメを使用してみようと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

シャイルプレミアムエッセンス

シャイルプレミアムエッセンス

シャイルプレミアムエッセンスはヒト幹細胞エキスに加えて、フラーレンというビタミンCの172倍もの抗酸化力を持ったアンチエイジング成分を配合している、アンチエイジングに特化した幹細胞コスメになります。

さらに年齢を重ねた肌が失っていく水分を補うために、ヒアルロン酸よりも高い保湿効果を持つプロテオグリカンを配合しています。

肌を含めて身体は年齢を重ねるにつれて、酸化という老化現象がゆっくりと進行していき、細胞が衰えていきます。

これに対抗するために、抗酸化力の高いフラーレンと、肌に効果的な栄養を豊富に含むヒト幹細胞培養液、高い保湿力を持つプロテオグリカンといったシャイルプレミアムエッセンスは年齢による肌の衰えについてしっかりと考えられている幹細胞コスメだと言えるでしょう。

シャイルプレミアムエッセンスの公式ページへ

J-cell

J-cell

医学誌に掲載されたり、美容皮膚科でも使用されていたりと、幹細胞コスメの中でも実績に優れているのがJ-cellです。

他の幹細胞コスメとは異なり、国立大学から再生医療研究センターへと送られた幹細胞培養液のみを使用しており、出どころがしっかりとしている分、信用度は非常に高くなります。

また、幹細胞以外にも化粧品のベースとなる水を久米島付近で汲み上げられる海洋深層水にして、豊富なミネラル分を含んでいる点や契約ファームの天然ハーブを使用するなど、1つの化粧品にここまで力を入れて作られているものはほとんど聞いたことがありません。

最高品質の幹細胞コスメでありながら、今なら先着1000名限定で8800円のJ-cellが1980円でモニターを募集しているので、いいものを安くで試してみたい人には非常におすすめです。

J-cell公式ページへ

DEAGAIAナイトリペアエッセンス

DEAGAIA

DEAGAIAナイトリペアエッセンスは高級エステサロンでも使用されている実績のあるヒト幹細胞コスメになります。

製法に関するこだわりが強く、化粧品では珍しいフリーズドライ製法で作ることで 防腐剤を使用しないように作られています。

つまり、肌への刺激を極限まで抑えることにこだわっている幹細胞コスメになります。

また、肌への浸透力を高めるために経皮吸収の効率をあげるナノソームと言う美容成分を閉じ込めて届ける技術を採用しており、とにかく肌へ最大限の効果を高めることへこだわって作られています。

またDEAGAIAナイトリペアエッセンスは効果を感じられなかったら30日以内であれば返金保証をしています。

成分に強いこだわりを持って作られた幹細胞コスメを使用したい人はぜひ一度お試しください。

DEAGAIAナイトリペアエッセンスの公式ページへ

まとめ

ヒト幹細胞の効果についてはお分りいただけたでしょうか?

アンチエイジングケアに取り組んでいるけれども、効果を感じられないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

今まで自分で調べて選んだアンチエイジングコスメで効果が感じられなかった人はぜひ一度ヒト幹細胞コスメを使用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA